ぼくあすブログ

トピックス

「ぼくらのあした」や東京生活、就職、
生活お役立ち情報などをまとめました。

【ぼくあすブログ】対面授業再開!!

306 views

 

エンジニアになるために

お久しぶりの投稿になります。ぼくあすスタッフの河合です。
ぼくあすでも対面授業が再開いたしました!
久しぶりの対面授業ということで講師陣も気が引き締まります!!
生徒さんも集中して勉強されていますね。

 

 

こちらはぼくあすの長門講師です。
対面授業で生徒さんと直接コミュニケーションが取れることも
楽しみにしていましたよ。

 

勉強だけじゃなく息抜きも

教室にはパンとコーヒーを楽しめるスペースもありますよ。

休憩中はこちらを活用して
仲間とリフレッシュしてくださいね。

 

 

ぼくあすでは授業の内容はもちろんのこと、
上京時の困ったことなど、
生徒さんのサポートも行っていきます!

 

生徒さんは話しやすいスタッフに
気軽にお声をお聞かせくださいね。

 

受講後に生徒さんが成長される姿を
講師陣、スタッフ一同、楽しみにしております。

もちろんぼくあすでは
オンラインの生徒さんのフォローももちろんしっかり行いますよ。ご安心くださいね。

今後も定期的に授業の様子をアップしていきます。

 

 


興味がある方はお気軽にエントリーしてください!

「ぼくらのあした」について詳しく知りたい方はこちら