ぼくあすブログ

トピックス

「ぼくらのあした」や東京生活、就職、
生活お役立ち情報などをまとめました。

終了間近!エンジニアになるには特別価格キャンペーンをぜひ活用ください。

48 views

こんにちは!スタッフの宇都宮です。
 
昨年12月よりエンジニアを目指す若者の皆さんを応援!ということで行っていたキャンペーンですがいよいよ今月末までとなっております。
 
春は新しいことを始める方も多い季節です!!
またキャンペーンは好評いただいており、検討されている方もたくさんおられます。
 
ぜひお得になっているこの機会にえいっっ!とエンジニアの世界へ飛び込んでみませんか。
 
サービス開始時の預り金、
通常129,800円の所 → 23%オフの99,800円(税込)
30,000円お得な特別価格でご提供いたします。
 
プレスリリースにて情報まとめておりますので、是非のぞいてみてくださいね。
プレスリリース・ニュースリリース
 
 

 
終了間近!3月31日(金)までの期間限定となっております!
 
気になる方は説明会、体験会へお申し込みください。
皆様のご参加心よりお待ちしております。
 
 
 
『ぼくらのあした』注目ポイント!

☆プログラミングスクール受講料は実質無料

(当社では、ご希望を伺い、求人のご案内、面接対策などの就職支援を行っており、ご紹介させていただいた企業への入社となった際には全額返金をさせていただいております)

⇒受講料無料でも少人数制のきめの細かい講義を行っています

 

☆シェアハウス利用をご希望の方の利用代金無料!

⇒東京で2か月間の住居、水道光熱費も㈱グッドワークスが負担

⇒同じ志をもった仲間とともにプログラミングに打ち込める環境です

 

☆在宅でオンライン授業も可能

⇒オンラインで学習⇒就職支援⇒地元就職もお手伝い可能です

 

☆希望に合った企業をご紹介し内定に導く

⇒全国2,300社以上のお取引企業から就職先をご紹介

⇒ご希望を丁寧にヒアリング、

希望に合った求人を多数紹介、また履歴書・面接のアドバイスもおこなっています。

 

☆お米サポート

⇒シェアハウス利用の生徒の皆さんにお米を提供することにより職・食・住を総合サポート

東京でプログラミングを始めてみませんか?

新しい生活が待っています。

 

興味がある方はお気軽にエントリーしてください!

「ぼくらのあした」について詳しく知りたい方はこちら